土曜日になかなかいけずに、やっとDJキック大阪さんのとこに行けました^^
良かった良かった。(そして騒がず紳士的な僕を褒めて褒めて!)

キックさん
orion111021_009.jpg

UstreamでDJ風景を配信してました
orion111021_003.jpg

場内は、こんな感じでしたwww(照明とダンマス装備^^)
orion111021_001.jpg

とても楽しい2時間だったのですが、
ずっと、ゆきちゃんの楽しそうに弾けている笑顔がたまらなかったですwww
(僕だけそう見えていたかもだし、きっと本人気づいてないと思いますけどねっ)
orion111021_008.jpg

オシャレな雰囲気のDJビルマさんと1時間ずつのDJ&DANCEタイムでしたがSS撮れてなかったっす^^;

http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan%20Paradise/234/73/21

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
