セカンドライフとは全く関係ない話なのですが・・。
ちょっと、社会の勉強です。
日本の内閣の話をしたら、よくわからないって人がいるんですねぇwww
ま、ころころ変わるので覚える気がないというのもわかりますが・・。

1府12省

で、国家公安員会もカウントするんですよ!

府は、内閣府で首相がトップ
どんなことをしているかって?下記のリンクを参照
http://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/sosiki/index.html

一応組織図はこんなんです。

orion1101019004_convert_20111020162545.jpg

会社とか社会で運営する上で、関連法規とか知識が必要だと思うのですが
(知らないとか、読んだことないって通用しませんよね??)
未成年でもないのに。。。ちょっとだけビックリしました。 

平和すぎて、ええけど。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
