さて、今日はメッシュグループの話をしたいと思います。

まだまだわからないことだらけのメッシュ対応なのですが
全然わからないけど、やってみたいなぁーって人は大歓迎なのですが、

次の適性検査で、一旦選ばれた人を中心に展開していきたいと

思ってます。(適性検査の自己採点です)

もちろん、メッシュがわかってくれば他の人も参加していただきたいと

思いますが^^;(差別ではなく、よい環境で研究するための選別です)

組織つくりのSL理論を参考にします。

【適性検査】
これまでに一緒に仕事をしてきたすべての人々のことを思い出してみてください。


その中から、一緒に仕事をすることがもっとも難しいと思う相手の名前を1人だけ
思い出してください。

セカンドライフの友達、同じグループの人、違うグループの人とにかく嫌な人です。
(カフェスタッフでもいいですし、もう一緒に仕事したくないっ!って人です)
注.単純に訳もわからないけど嫌いだぁーって人ではありません。

今回、
RLの会社の上司、同僚、近所のおじさん、同級生、ライバル、誰でもいいことに
します。条件は、見た目ではなく、仕事や共同作業(草取りでもいい)を一緒に
やったことがある人物に限定します。

つまり、今も同じグループや組織にいる人に限定しません。過去から今まで全員が対象です。
もしかすると、あなたが一番嫌いな人かもしれませんし、そうではないかもしれません。

一緒に何かをやって、最も難しかった相手という人物でなくてはなりません。
まぁ、そこそこ相手の事がわかっている人以上になると思います。

思い浮かべられましたか?

では、下記の文章を読んで、その人に評定(得点)をつけてみてください。

orion1101019003.jpg

各、点数を自分で合計してください。(自己採点です)

いかがでしたでしょうか???

今回の得点で32点未満の人と、スキルがある無しにかかわらず
一緒にメッシュ研究をしていきたいと思います。

残念ながら?32点以上の得点が出てしまった人は
グループでなくても自分で色々研究できる人だと思います。
きっと物足りなさを感じるかもしれませんので、もっと
進捗してから一緒にやらせてください^^;

もちろん、自由にSIMに入ることもできます。

なぜ、こんなことをするのか?本日のミーティングで説明します。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
