今日は疲れたので、日記を書いておきます。

Meerooって、うさぎさんですか?
このレベルなのに・・・。行って見ました。
売ったり、買ったり、増やしたりする所です。

最近ブリーダーしたいって人が多いでしょ?
(自宅でやってるとか)
関連商品も売れてるってことで現場を見にいきました^^;
(買うつもりはありません)

うじゃうじゃと。。。
これ1つのIDがL$1500でしたよね?記憶では・・・。
どこで売ってるのかもわからなかったwww

そして女性もたくさんいる。。好きだなぁー。ペット!!
(いつものどんな人が買っているのか?
 profチェックして回ってみた。1~2年ぐらいの人が多かった)
あ、男性も数人いた!良かった^^
しかも、アバターが、ちょいちょい動くwww飛んでいく人もいるwww
きっと重いのに我慢して探しているんでしょうね?

血統とか性格とか色々あるんですねぇー。

orion1110090_009.png
orion1110090_006.png
orion1110090_007.png
orion1110090_008.png

すみません、気分転換にいっただけなので、きっと他のブログ見てくださいませ。

場所はコチラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Red%20Barn%20Meeroos/189/169/23

土地の説明では・・。
Meeroo, Meeroo's, Meeroos, Offerboards, offerboard, Sales Pens, Stalls, Bid Boards, breedables, petting, fellowship, rent, buy breedable, breedables, rare, rares, breeders, special,auctions,live
A great place for you to sell & buy Meeroo's

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
