ども、DK1です。
共有エリアの看板に、テストとしてセカンドアバターのお店を貼ったので
誰?コレ?ってならないように、ネタ的な話を1つ。

1プリムの草(草むら?!)を125L$で売っているんです。
ボチボチ売れているんですけど・・・。もしかして他に無い?
麦とかあるよねぇー。あのたぐいです。

※売ってる商品はススキです。
 村上春樹のノルウェイの森に出てくるでしょ!
 あれは多言語されていて世界中の人が知ってるし。。と思って
 作ったものでした^^動機がいやらしいでしょ!!

オブジェクトは
スカート作るスクリで、角度を変更して、回して回して
スカルプクラフターでスカルプにしただけ

あ、共有エリアの藤棚風もスカルプクラフターで焼きました。
あれは1プリムでいいと思ってるしMESH違うし。。

そして、テクスはWEBから拾って、型抜きして2枚を合成しました
(修正だけOKで複数個入れて販売してます)

Orion1111008002_001.png

ほんとにしょうも無いんですよ^^;
単に作ったものは売る!ってことでやってるだけだし、作りも雑・・。
(あのしょうもない藤棚も売るつもりです^^;)

んで、
植物作ってるとこは3つぐらいしか知らないんですけど
その人が、是非、参考にして商品売りたいって言ってきましたので
『いいよ』って、スカルプマップとテクスをフルパーで
渡しました。

『がんばってね』って上から目線でいいました。
その人の方が複数SIM使って販売してたりして
全然上手だと思ってます。だから何故に?って(笑


https://marketplace.secondlife.com/p/Sculp-Japanese-pampas-grass/1554864

これしか商品はないって言っても過言ではないっ!

PS
この人物の大きさをどうだぁー!って言いたかったんですけど
その後パートナーさんと売上げ折半してた事、思い出してシュンと
なってしまったのでした。
もしかしたら、私のスカルプとテクスがどこかで出会うかもですねぇ。
ま、僕だけが持っておくより、みなさんに使われた方がいいのかも
しれない。
メッシュでつくろうっと!

PSのPS
たぶんですけど、スカルプテンプレートって奴をフリーのフルパーで
配っているんです。例のtemplateって名前は売れるので、おまじない的に!
はじめの出だしは数も多くて、よかったんですけど、最近は10個/日ぐらいだと
思います^^;

https://marketplace.secondlife.com/p/Sculp-template/1554897

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
