10月3日トレンザの日の本番テストを行いました。
テストに参加していただいた方、ありがとうございました。

メインランドMAX40名(ログイン53名)※SIM越えアリなので
ほぼラグなかったです。思った以上に快適

20110928_002.png

フルプライベートリージョンMAX95名(ログイン83名)
少しラグがでました。全然よくなってる感じがしました。

20110928_003.png

支払いラグもあるので、15分(900秒)x3回/時間ですね。

PS
まだボット議論やってるんですねぇー。
たとえ95%botであっても5%でも知り合いが増えたらいいと思ってます。
新しい人脈の開発に1日だけの復活祭みたいなものだ。
もしお知らせしなかったら来なかったくせに!
そして、あなたと出会うこともなくフレにもなれなかったでしょ!!
ってか、サンドボックス復活のためにもcopybot対策早く完了してほしい。
そう願います^^


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
