上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファイルのストレージサービス『firestorage(ファイアストレージ)』を紹介します。

・会員登録不要。
・保存容量無制限。
・1ファイル250MBまで(同時に20ファイル送信可能)
・最大7日間もしくは指定なし※1

http://firestorage.jp/


以下、サイト説明より抜粋

===
firestorageは、実に簡単です。登録なしであなたのデータを最大1週間もしくは出来るだけの間お預かりします。使い方はとても簡単でファイルを選んで送信するだけです、面倒な会員登録も必要ありません。

■ファイル送信
1回の操作で最大20ファイルを送信可能です、但し1つのファイルは250MBまでです。

■お預かり期間の注意
お預かり期間は1時間から最大7日間です、期限を過ぎますと自動的に消去されます
後は期間を指定しない方法があります、この設定でファイルを登録すると
利用状況によりファイルの消去期間が決定されます(※1)
お客様がご不便にならない様に利用状況に応じて最小限の範囲内で削除しております。

■使い方
1.規約にチェックしてファイルの選択
2.保存期間を選択します
3.アップロードボタンを押して、ファイルを選択するとアップロードが開始されます。
4.完了後表示されたダウンロードURL(※2)をメールやメッセンジャーなどで
お相手に送ればすぐダウンロードが可能です。

動画での説明はこちらです


ファイルの選択画面時にWindowsなら「CTRL」Macなら「SHIFT」キーを
押しながら選択するとまとめて複数のアップロードが可能です。(同時20個まで)

■注意事項
法律に抵触するファイルは絶対アップロードしないでください
著作権侵害を幇助する目的で運営されているサービスではありませんのでお気をつけください。

※1独自アルゴリズムにより決定しております
 削除に関するご質問に関してはお答えお問い合わせ頂いてもお答えしておりません。

※2URLは暗号化されており正確なダウンロードURLを知っている人だけが
 登録されたファイルをダウンロードすることができます。

※3アップロードを行う為にはFlashPlayerが必要です。

===
手抜きブログでした^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。