今日はオリオンに行ってみました。
すると、漏れ漏れのスカイプボイスのmoeさん達とボイスCafeに
なっちゃいました。

ひさびさにワイルドさんとも、お話できましたよ^^

そして今年はRLでスイカ食べてないなぁ・・・と思いながら
みんなで、たまちゃんからもらったスイカを食べました。

orion11082501_005.png

今日したかったことはメッシュだったのですが・・・。
ま、久々にインしてメッシュはわかりませんでしたが
(明日、2月ぐらいに作ってみたものアップしてみよう^^)
フランス人の新スタッフさんと話していて、暇だったので
デカイプリムが出来ることは確認できました。

よかったよかった(o^―^o)ニコ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
