上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちは、トレンザグループオーナーのDK1です。

早速ですが、下記内容にて、真夏のトレンザフェスティバルを開催することに
なりましたので、おしらせ致します。

当グループは、多言語を展開する中、複数の『Cafe』なるチーム構成をし
トータル1万人を超えるアクティブユーザーを抱えています。
普段、なかなか会えないフレンドや海外のコミュニケーションが取りずらい
フレンドに対して、ゲームやおしゃべりを交えて交流を深めることが目的です。
みなさんもDJやダンスイベントなど国境を越えた楽しい時間を共有することは
少なからず、経験していると思います。

今回は、トレンザグループで企画・運営し、他グループの方も含めて一緒に
オリジナルな商品を使って、元気に遊びまくりたいと思っています。

是非、トレンザをご存じない方も、この機会に一緒に参加して楽しい思い出を
作っていただければと思っております。

Hello! (Iam japanese.) Plain English please.
Bye!
挨拶ができればOK!!

(言語は混在してもOKです。うちはそんなコンセプトのSIMですので・・・。
 ま、英語の練習に。WEB翻訳など使いながらでも楽しんでみてください。
 プレインイングリッシュとは中学3年生までぐらいの単語を使った
 ベーシックな英語のことを言います。
 arigatoで日本語がしゃべれるって外国人さんもいるでしょ?!
 別に英語がしゃべれないって言わなくてもいいですね。)

お友達と一緒に参加してみてくださいね^^


イベント進行の司会はボイス(聞くだけ)を活用したいと思っています。
もちろん、チャットしかできない方は、スタッフがフォローしますのでお気軽にご来場ください。

日時:日本時間で記載しています。

  2011年8月7日(日曜日)

 第1回: 5:00-7:00  司会は英語になると思います。

 第2回:10:00-12:00 司会はポルトガル語(または英語)になると思います。

 第3回:21:00-23:00 司会は日本語になると思います。

 使用する商品説明が必要なものは日本語と英語で展開します。
 また、遊び方は単純明快なので、どの時間帯でも大丈夫だと思ってますけど^^;

場所は、ポスターに書いてある通りですが、お近くの看板などでTPして来てくださいね。
(すみません、SLURLをメモするの忘れてしまっちゃったwwwまた、修正します)

trenza11072901_convert_20110729164851.jpg


なお、SL24時間イベントとかぶっていますが、上手に時間を使ってくださいませ。

また、従来の出張SIMイベント(無料)もご依頼があれば行いたいと思ってます。
場所や日程調整をしますので、スタッフまで申し込みお願いします。
(40x40m以上、500プリムほど設置します。SIMが落ちたらごめんなさい。)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。