TrenzaオーナーのDK1です
英語Cafe Andeomedaの日本スタッフによる今週以降のイベントを
諸般の事情によりすべて中止することが決定いたしました。

イベントを楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、
ご了承いただけますようお願い申し上げます。
尚、再度、ダンスイベントの開催等決まりましたら改めてPRさせていただきます。

・お願いしていました関係者の皆様およびDJさんへ
 既に連絡差し上げていると思いますが関係者一同深くお詫び申し上げます。
(インワールド内での私からのご挨拶と本ブログが行き違いになりますこと、なにとぞご容赦ください。)
・PR用ポスター看板など設置をお願いしていました方々へ
 一旦、撤去していただけますようお願いいたします。

■本日以降、アンドロメダで開催中止したイベント
(他のブログ、WEBサイトでPRされていたもの含む)

・月曜日イベント
DJ MAO Lisle 「MAOのアニソンナイト」
DJ Hasymo Gackt 「DJ Hasymo の Hasymon's Night」
・火曜日イベント
DJ emeraldas Mills 「エメのMidnight Story♪」
・木曜日イベント
DJ YO Avon 「DJ YO の Cacktail Party」
・7/24 エコライブトレイン(開催場所が変わります)
http://www.co2sos.net/infservice/ecolivemenu.html

 また、イベントは一時中止になりますが、ラジオ設定はしておりますので
ビーチサイドのアンドロメダの風景や雰囲気を楽しんでいただければと思います。
海外ヨーロッパ、アメリカ人スタッフによるイベントはそのまま
行いますのでお時間が合わないかもしれませんがお楽しみくださいませ。

※今回のことは、私どものお願いの仕方、支払いなどに不手際があり、外部のお客様へ心外なる思いをさせたことによるものです。今後、スタッフへの外部の皆々様への発注時の教育・指導に努めてること、またTRENZA内部スタッフによるコンテンツ制作など努めてまいりたい所存です。オーナーである私が至りませんで、ご迷惑をおかけしてしまいました。
今後はスタッフの刷新(他のCafeからのシフトや新規採用)も含め、ホスト組織体制を強化していきたいと思っております。

アンドロメダブログ
http://andromedajapan.slmame.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
