Knarleyという国道沿いのSIMを保有しています。

おそらく、読み方はカーリーだと思うんですけど、ローマ字っぽくカナリーと呼んでます。
(Fermatを読みがフェルマーなんですけど、ファーマットと呼んでるのと同じことです。)

これはうちのスタッフのために手狭になったお店を展開用として確保しています。
(Trenzaシム群には自宅展開もOKにしていますが、メインランドはお店であることが必要)
上空には、草原と湖畔を置かせてもらって、マッタリお話ができるようにしていることは
誰も知らないwwwま、これはいつか撤去します。

もしかするとうちのスタッフが作業してますので、気軽に声をかけてやってくださいね^^

そだ、なんか、この国道をみていると、もちろんリンデンさんの土地なんですけど
よくちょこちょこ変更されています。ってか、しなくていいっ!!
それに、乗り物も通り過ぎ。いらんし、逆に気になるちゅーねん。

そうそう、Rezゾーンも近いんですよ♪
看板が出てますけど、近状の人とか、大陸横断旅行中の人ぐらいしか見ないと思いますけどね^^

Orion110702Snapshot_002.png

TrenzaグループのメインランドSIMの紹介でした^^

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
