夕方前にインできたのでオリオンにいました。
金土日とSL8Bに行かれる予定をしている方もいる
みたいだったので・・・あ、本題ではありません。

1周年って、Yujoちゃんとパートナーになって^^
時の経つのは早いモンですなぁ(o^―^o)ニコ

いつもまじめなゆじょーちゃんなのですが、
昨日は記念日ということで大学の授業を休んでもらったようで
普段はメールとかスカイプなんですけど、一緒にSLしました。
でも、回線の問題があるので出来るだけ軽いとこめぐりしました。
(回線の問題は、日本と同レベルのドイツですし
 人的な施工不良じゃないか?と思ってますが・・・。)

軽いのはもちろん、イベントに出かけている筈のオリオンCafe
はやり、誰もいないし、朝と夕方にSIM状態はチェック済み^^
(ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!落ちないハズ)

フォトコンを眺めながら、紫陽花があるよ!ってエサをまき
可愛いドレス姿を脱いでもらって、混浴姿でおしゃべりしました。
(どこかわからないんですけど佐賀の温泉にも行くらしいので)

1stanniversary01_convert_20110625115922.jpg

つぎに(人が来たのでお互いボイス使ってたので邪魔だと思い)
イーグルCafe移動して、続きを・・・。

ひかりんちゃんとゆきちゃんがメンテにきたので
ひかりんちゃんにTPを送りました。(もちろん、ゆじょーちゃんに断りましてですけど)
(ゆきちゃんは誰かと話している途中だとわかってたので送りませんでした。)

せっかく来て貰ったんですけど、特に用事はないことに気づき。。。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
気を使って二人っきりにしていただきましたwww

1stanniversary04_convert_20110625120017.jpg

ときより数名近くに来られてましたが、5名ぐらいになったとこで
続きを(ノルウェーの森とか音楽の話とかブロードキャスティングの話とか)
自宅に移動してオシャベリしました^^(ボイスが土地に限定してないので・・・。)

思ったことは、なんでも伝達することが最後に待ち受けているんですけど
2人でネットを使えば、ある程度どんな言語でも伝えたい事が対応できる気がしました。
(変換とか入力、データダウンロードの話をして感じました)
ゆじょーちゃんは大学にネットブック持っていくんですけど、
最近ブラックベリーを購入してるのでWifi環境でも通信できますし
その便利さと不便さを話しました。
モバイラー暦20年の私にとっては、まだまだ青く感じましたが、好感色。

最後に1年間色々あったけど、あと2年半で卒業まで勉強がんばってほしいと
思いました。もうすぐ、試験なのでSLおいといてRL頑張ってなぁーと伝えときました。

ま、FACEBOOKで数枚の写真がアップされたのでドキドキ。。
同じ写真をブログでもアップしておきまする。

PS
まだいつどこで何を・・。調整中らしいですが9月に日本にこれるみたいです。
9月中旬か10月に入って実際に会えたらいいな!と話してました。
(9月末はどうしても忙しいので、そこを外して調整しようっと・・・。)
段取り、重要だなっ!それと周囲への監視。これはRLのコソコソ根回しと同じで
めんどくさいことですけど、社会で生きているからには重要だと思ってます。

今日は、外は真夏的ないい天気ですけど、15:00ぐらいまで今からインして
宿題を処理して、終わったら夜またインする予定です。
スポンサーサイト

コメント

充実した一日でしたね^^

実際にお会いできる10月が楽しみにですね^^
交流がより深くなることをお祈り申し上げます^^

URL | Eiki ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
