待ちに待った、SL弓道大会。(現在も競技進行中です)
たくさんの人に参加していただきました。
また応援もたくさん。。ありがとうございます。
110226_004.png

1 eflora Kidd 2 Toshihiko Akin  3 koplop Zepp
4 RealTropic Resident 5 Hiromi Hellman 6 miku romano
7 Mami Charmann 8 MAO Amaterasu 9 sakuyan75 Abbo
10 Ituki Portal 11 YATAKARASU Aya  12 Sariy Andel
13 haruki Yifu  14 Sebastian Walmer 15 Taichi Kimagawa
16 DKOO1 Doobie 17 Kyoka Jun 18 eagle Koopastown

副賞も豪華ですねぇ^^(・∀・)イイ!!
110226_005.png
私は、すごーく楽しませていただきました。(アンド、ご迷惑おかけしました)
土曜日ということでホロ酔い気分で、みんなの腕前を観察!
さすが上手いなぁー☆
110226_002.png
110226_001.png

私は、まず、的に対して垂直に立てなかったんですよ。前半も後半も。
いやいや、言い訳しているんじゃないんです。ホントだもん!!
ま、点数は全然ダメでしたが、楽しい思い出がまた、一つ出来ました。
懲りずにまた、呼んでね^^結果は、きっとblogで発表しますね^^
いやぁー、また出ます!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
