食事の前にちょっとダラダラしてみた

平面が多くて、面を伸ばして。。。
家具ですよね。ということでテレビを作ってみました。

サイズは、まだプラグイン入れてませんので
デカめに作成。製品写真を見ながら、ペコペコ^^

1つのオブジェクトにして・・・。

file-export-COLLADA(.dae)

ファイル名を決めて右上のExport COLLADAボタンを押す。

11022101_008.png

Project viewer - Meshを起動させてログイン!

Mesh object upload
11022101_001.png

デカっ!! ま、いいんですけど・・・

たくさん放置状態のオブジェクトがあったので、ちょっとブラブラしてみました。

11022101_002.png
ほうほう2PRIMでこんな精度だせるんですねぇ

11022101_003.png
これも1PRIMですけど遠めでも壊れないですねぇー
グーグルスケッチアップデータかな??

11022101_004.png
お、見たことあるような

11022101_005.png
見たこと無いけど、なんかのアニメなんでしょうね!!

11022101_006.png
木があった。
2primですね。んでも最終的に1primになるんですかねぇ。

11022101_007.png
建物も土地らしきものも、かなりリアルですね

コメント

見たこと無いけど、なんかのアニメなんでしょうね!!<あずにゃんwww

ていうかブレンダーまったく今年に入って触ってないおいらでした。すごいですなぁ・・・

URL | ぬふふ ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
