前回、アバタープロフがWeb化された話の続きですけど
→アバター情報をできるだけビュアー側で処理しない事でラグを
 少なくする件ですな・

SIM間の移動がどうなったかテストしました^^;
といっても雑なテストですが・・・。
軽くなってれば、多少無理しても大丈夫なはずっと!!

使ったのは、ざっと
V2、グラフィック表示、超高256m表示ですけど
corei7 4G GTX480、ADSL ま、一応専用機なので結構いい環境です。

大陸を縦断してくるくる回ることにした。
100%出力でも落ちませんねぇー。。ガンガン進める
多少ラグはありますが耐えれるかな!!

へぇー。へぇー。へぇー
速度落として、ゆっくり見物(ヒヤヒヤしながらの操縦じゃなくて)

(@^▽^@)ニコッ

イベントでTPで落ちる人とか居たじゃないですか!!
これから大丈夫かもですねぇ。

3000mから急下降!!
110217_001.png

Fermat発見!!(旋回して隣のSIMから・・)
110217_002.png

無事着陸!!YAY
110217_003.png

大陸横断レースできそうだなっ^^ 
次は自宅PCからバイクでリンデンロードを走ってみようっと。
(画像読み込みはあんまり、変わってない気がしたです)

なんか、ここに来て希望が見える。
アバター3倍とか、Meshで軽くとか、今度は夢でなく現実になりそうだって
思いませんか?

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
