いわゆるイメージマッピングですね。
やり方は簡単!
http://www.tagindex.com/html_tag/img/img_map.html
→そういえば、昔はソフト使わないとWEBなんて、できなかったのにねぇー。
 情報が発達したもんだっ!!(もうろくした人みたいな感想ですなっ^^;)

活用は、インワールド内のテレポーターをWEBに持ってきたいんですけど
なかなか作業が進まないんです。。m(__)m(最近シラフの時間が少ないんです)

計画しているのは16分割の1primテレポーターのランドマークに
リンクさせたい。です。画像も出来ているんですよ。
場所の変更でも画像を差し替え、テキストは打ち直しすればいいし・・・。
→情報の共有化はすばらしい!!

↓こんな感じで他もプチさんが全SIM作ってくれてるんですよ♪
tren-2.jpg

作業的には、表示する文字の本人、地域へ確認とLMを合わせる。
画像は、空撮なので差し替えればいい。テレポーターに組み込むのと同時に
WEB(Wikiリンクか?このOrionブログをのっとてもいいのかな?)にも展開。
というストーリーです。

でも時間がないんだよねぇー。ほんま、申し訳ないわ^^;
もうちょい待ってねっ(@^▽^@)ニコッ

え、お店の紹介??もっと先ですwww まちんしゃい!!(「゚゚)「

表示ルールとか決めて、みんなにも手伝ってもらうつもりしています^^

わぁ~朝になってしまった。帰って寝ようっと。
宿題は残るは、パチ(パーティクルのこと)だな!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
