「初笑い」をテーマsに
結果は下記の通りワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
個性溢れる商品でしたね^^

  アニメーション賞・ みどりんさん・・・コメントしにくいアニメでした。作がんだむさん?
  アバター賞・・・・ ろろさん・・・・・初笑いを福笑いと勘違いされて・・・。顔みてました^^;
  アパレル賞・・・・ やしゃさん・・・・トレハン用着物が受賞です。盛り上がりました。
  スクリプト賞・・・ やまださん・・・・VOTE投票システム。距離とカウント数に!
  スカルプ賞・・・・ みかんさん・・・・意外な展開で。大笑いしました。
  ビルディング賞・・ 該当なし
  ビーグル賞・・・・ 該当なし
  ジェシチャー賞・・ みどりんさん・・・アニメとサウンド&テキスト得意技
  テクスチャー賞・・ ひかりんさん・・・パーティクルなんだけど、見栄えがテクス的で
  パッケージ賞・・・ がんだむさん・・・商品よりAmazonでチャットが盛り上がりました。 
  マニュアル賞・・・ やまださん・・・・唯一、ちゃんと説明書が書けていました。 
  Doobie賞・・・・・ やまださん・・・・ネタ的ではなかったですが、今度は、コレで投票しよ。

建物、乗り物はありませんでした。
今回、提出できなかった人も、次回是非がんばって参加してくださいねぇ~

11020301_001.png

ノミネートの皆々様!!あれっ。ちっちゃ^^;すまんし~┏○ペコ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
