
参考:Teens, Welcome to Second Life! まぁ、ティーンズグリッドにいる人がこのブログを読んでいるとは到底思えませんが(笑)。 年齢によって色々制限はありますが、ティーンズグリッドのアカウントはメイングリッドへ統合されました。今後、そう言った人と出会ったり、話したりするような機会もあるかもしれませんね。 メイングリッドの色々な世界を見てほしいと思いますし、逆にティーンズグリッドで培ったノウハウもあるかもしれませんね。
ティーンズグリッドの皆さん、ようこそメイングリッドへ!


ってか、そういうことだったのかっ?!
英語チラ読みしてteenじゃないしスルーしてたんですけど・・・。
システムが統合じゃなかったのか?
関係ないやって流していたんですけどねぇ^^;
10歳以上でしたっけ?小学4年生www
13とか15歳の人と話したことありますけど歳はわからないですねぇ。
(後から本人が言ってたのでわかったんですけど・・・。)
外観は大人でしたし、言ってることおませさんでしたし・・。
ちょっと大人としての自覚しなきゃヤバイなぁ
言いたい放題の年代ですからねぇ~

ま、大人は16~って国もあるけれど
年齢は関係ないですよって子供には言いずらい^^;
しかも、馬鹿なこと言ってるときもあるし、ダメな大人って見られるんだろうなぁ
緊張してきたwwwあは☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
