さあ、大変だ。
イラストレーターやGIMPなど説明するのも大変なんですけど
本年は、ブレンダー講習に挑戦してみます。
blogサボってましたしwww
ソリッドエッジ周辺ソフトを買おうと思ったら
全部で150万位したので、諦めたというのが背景ですが・・・。

そして一体、何回書けばいいのだろう?と気が遠くなります。
他のblogいろいろ探してみたんですけど、あんまり
記事がないような・・・途中で挫折しているとこもあるし・・・。
同じように挫折するかもしれませんが、挑戦してみます。
目次をつくるのは、やりながらにさせてください。
→整理ができないwww

ブレンダーマニュアルのダウンロードはコチラ

セカンドライフでのMeshモデルアップロード(テスト)

ブレンダー用SLアバターデータのダウンロード

最強!!3D関連の有料・無料ダウンロードサイト

ブレンダー基本操作講習

01.ブレンダー2.56aをインストールする

02.ブレンダー操作画面の概要説明

03.ブレンダーオブジェクトの追加、操作

04.ブレンダーマウス操作

05.ブレンダーレイヤー&アウトライン活用

06.ブレンダーオブジェクトはMeshだ;))

07.ブレンダーモディファイヤーズ(その1)

08.ブレンダーモディファイヤーズ(その2)

09.ブレンダーモディファイヤーズ(その3)

10.ブレンダーモディファイヤーズ(その4)

11.ブレンダーオブジェクトをキッチリ操作

12.ブレンダーミラーコピー(オブジェクト反転)

13.ブレンダーSculptモードで遊ぶ

https://goo.gl/yygX46

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
