いつのまにか年が明けちゃいましたね^^
昨夜から、食って(正確には飲んでですが。)は眠る生活をしてました。
仕事から解放された感じを味わっておりましたよ。
明日からは夜だけにします(笑
今日は、年賀状の住所録をいよいよWindowsへと移動し整理してました。
もうMacは使わないです。Windows7へ統合しようと思ってます。

それと13日のトレンザグランプリに向けて何か始めないとって
餅を食べながら・・僕のテーマは鏡餅にしようっと思いました。
さてさて、なにを作るか???
着ても面白くないし乗り物でもないような。。ちょっと悩んでみます。
また、早くインワールドでゆっくり話ができるといいなって思ってます。

話変わりますが、WEB browserで操作ってできるようになったのかしら?
はやくどこからでも出来るようになるといいですね^^

2011NENGAsl.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
