上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ビックサイトで開催のエコプロダクト2010の co2SOSのイベントに参加してきました。
本日は2日目で SLでは カフェアンドロメダでのエコライブトレイン2010との連動です。

ビックサイト会場は、朝10時の開場から 各ブースへ 小中学生から 社会人の方まで
環境問題に対する学習のための見学、情報収集、ビジネスへの可能性を求めて 来場されているようでした。
ブース
              co2sos ブースです
アンドロ
    アンドロメダです^^

co2SOSでは セカンドライフを通じて環境問題をみんなで考えてゆくという取り組みをしています。
今回もSLのイベントを会場で32型の画面を通して来場者に案内して活動を理解していただきました。
eikiもビックサイト会場からco2SOSアバターで アンドロメダのイベント内にアクセスし、
昨年同様、RL会場のレポートをボイスで行いました^^
co2sosブース 左がeikiです^^
                左が eiki writerです^^

SLとRLの一体感が出ればと思いましたが果たしてどうだったのでしょうか?
まあ、eikiにとっては貴重で楽しい一日でした。
会場の皆様、SL内のイベントに参加された皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。