初心者の方は、特に志もなく、すぐやめられる方が多くて・・って
残念ながら思ってました。
まぁ、現実問題としてもそうなんですけど・・・。
しかし
ニセ初心者の方もいらっしゃるんですねぇー。
ってか、初心者じゃないし辞めてないって事は未だ希望をお持ちで!!

ということで、初心者の方いらっしゃい^^
一緒にCafeサポーターとして遊んでいただいて
1ヵ月続けて、もし良かったらCafeスタッフになりませんか?
是非、Trenzaに遊びに来てねぇー。
友達紹介とか、情報交換しましょうね。

Sien_logo.png

PS
Fermatの迷路キャンプが異常ににぎわってるのはマルチボットですか??
 感想  0  0

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
