明日から飲み会。日曜日まで続きますwww今日は前夜祭??
今、グダグダですが・・

さて昨日、creARTivityのお店を始めました。

1つSEO対策としてフリー商品をxstreetにアップしたところ
255アクセスの54個お買い上げになっていただきました^^;
タダですけどね。いわゆるバラマキです☆あは
(apezとmetaLIFEも登録してますよ。興味ないけどSEOの為に)

まだ数個商品が作りかけとかあるんですけど
順次アップロードしていきます。
商品充実が第一なので、200以下で10個ぐらい作ろうと思ってます。
(ホントはYujoちゃんに確認したいことあるんですけど、先にGOしました。
 ゴメンね^^;)

もちろん
Trenza商品もパッケージデザインを変更して販売しますよ。
(コラボ商品販売はTrenzaロゴ入り、パーミッション固定というルールです)

商品販売の先生になろうと思ってますので、実績を早く出して
スタッフのみなさんに教えようと思ってます。今しばらくお待ちを!!

パーティクルショップDK1はしばらく建設中ということでwww

数値目標は3000アクセス/dayぐらいにしておきます。
点数は100個←全部流用ですからイベント終わって、3日ぐらいでwww
金額目標はいやらしいので言いませんけど、講座で発表しますね。

グループも現在L$5で入会を開始しました^^
L$ voter とL$ clusherを常設してます。
xploderも6回(金額はWEBサイト見ながらなので決めてませんが、200-300で)しました。
深夜遅くか、お昼前後しかしませんけど・・。

アカウント停止のサブアカが10万L$は濡れ手に泡攻撃で
売上げていると思いますので絶対、取り返したる!!

あ、グループの商品販売促進の為でしたねっ(@^▽^@)ニコッ
個人的恨みがモチベーションを高めていたりするwwwふふふ

え?来て見たい??来ないほうがいいですよ。
グループ勧誘とかシツコイですし、商品ないですからねっ☆
整ったら言いますので、また見学してくださいね^^

写真の無いブログ・・・あるある!!(自分に言い聞かせて寝ます^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
