上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Twitterとかfacebookとか意味がわからなかったんですけど
食わず嫌いもいけませんので・・。
(実は若いものに負けたくないだけだったりする)
なるほど、こんなカナダのツールがあって、先月日本上陸してたんですね。
http://ow.ly/socialbar
ほー。フィッシング詐欺の技術を活用してるのかな?
発想の転換ですねぇー。いいですねぇー。
つまり、偽者のリンクを出して、そこにあるように
みせるんですね?!
だからそれを悪用する人もいるって話ですね?!

しかし、ベースはそんなところではなくて、twitter作業を
無駄をなくすことでTwitterとか情報発信価値の意味が見えてきた気がする。

http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/011924.html

chromeもインストールした方がいいかなぁ??
最大の魅力は、簡単にというより、やはり初めに書いたblogサイト連動だと
思いました。

いつでも使えるように申請だけしとこっと。
しかし、またしてもapply変更しなきゃ!!
毎週、使い方が変わるってどうよ。。

ま、SLユーザーですから仕様変更ヘコタレませんけどね(爆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。