ご無沙汰してる商品販売講座ですが
スカルプテンプレートは相場が崩れてないので、安くしなくても売れる
って話をしていたと思います。

要は、一般でなくて、クリエーターさん向ですね。
しゅんきさんに、パーツを分解して売りましょうよ。って
一緒に見に行ったとこでもあります。

そして、それを買ったら、その組み合わせを考え、買ったテクスを
(フルパーでテクス入ってますので)さらに参考にして
自分のお好みに変更して商品販売するんです。

上手くすれば、買った元手の10倍ぐらいは3ヵ月で売れたりします。

昨日、ワイルドさんとアネモネさんがここを教えてくれました。
ちょうど、僕が1年前に来て商品パーツを買ったとこでした^^
スカルプ制作がめんどくさくて、綺麗な人の作ったやつ加工して
売ったほうが手っ取り早いっ。って思ってきたとこでした。

そこには、日本の刀や鎧アーマー、備品がデザイン的に統一された
形で展開されています。
リアルさも大切でしょうが、個性あるデザインはもっと重要ってことを
学んだところでもありました。

100719003_003.png

http://slurl.com/secondlife/Bytegang/47/198/25
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
