BLOG更新できてなかったので^^;

みなさん、回れましたでしょうか?!
一応全部回れました^^3つのイベントにちょいがみですが・・・。
まぁ・・・。
フィリップ会長が戻ってきて良かったですねぇ~(話を変えてみる)

いつもの規模と同じぐらいでしたが・・・。そういやホームステッドSIMもありました
公園風の土地とかも多くて、出展が少なかったのかなか???
100620.png
リストラやサーバートラブルとか色々で大変なのかな?
今回は、LINDENさんに会いませんでした。(それは時間帯かっ!)
そういえば、、、どうだっ!ってグループありました。
どうだっ!って言われてもwwwきれいだねと言って去りましたけどwww

1006201_001.png


ま、来年、今度はトレンザもエントリーしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
