今日もアカウント停止の解除の連絡は来ず。。。

待つかっ!もう4ヶ月もリンデンさんとやり取りwwwメル友???

さて、フリーであるんですけど
ND No Drama Shirt Gray Tuckedってシャツ。初日ぐらいにもらったと思います。

100626_002_001.png

これを着てると、「私もそう思う」と声を数回かけられました。
着てるだけで、良い友達になれそうだ!ってフレになった外人さんも
居ます。ま、今ではインしてないけど?!
たぶん、ホントにドラマ無かったんですね。

最近アバター間で感情の激突がいろんな所で勃発しています。
そうSL内で人間らしい本音をぶつけ合うドラマがたくさん始まっているww

僕は人の衝突は付き物だと思います。
しかし、2chで代表されるような潰し合いや晒し合いは非常に遺憾です。
なぜなら、BIG6に定義されているような次世代インターネットの世界なのですから

ケンカとは言いませんが衝突や議論は、民主的でいいと思います。
(誹謗中傷はダメですよ)
その後、仲直りしてください!!大人の人から宜しくです。
それに生産性も何もないですよ。
ま、相性合わないこともあると思いますが、そんな時は離れるしか
ないと思います。
つまり、RLと同じで、ご近所とケンカしたままだと息が詰まりますし。。

話がズレましたが

そろそろ、No dramaシャツを捨てようと思います^^
ドラマ要ります♪
僕もアバターに息を吹き込もうと思うこの頃です。

まだ、あなたは着替人形さんごっごですか?
寂しくて出会いサイトの代わりですか?
コミュニケーション&クリエーションの世界で一緒に過ごしませんか?

PS
最近ツイッターを始めて、Ustream放送も見るようになりました。
人間性を疑うような、低俗なチャット・・・。Jokeになってなかったりwww
そう、それらの人はドラマは望んでいないんでしょうね?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
