モール併設型のサンドボックスです。しっかりイベントエリアも確保してありますね^^

100626_001.png


Fermi Sandbox, (No Weapons) Build, Script, Hang Out, Have Fun! Over 40,000m for building, Low cost shops & high traffic, Sandbox Managers, Tutorials, 4 hour auto return. All on a private class 5 sim. Stop by and meet our friendly staff

ということだそうです^^

場所は、こちら
http://slurl.com/secondlife/Fermi/197/192/23

ちなみに所見ですが
モール運用はカテゴリー毎にわかれてないとするなら、サンドボックス併設が
一番運営しやすいと思ってます。仮に個人で運営するなら、これが最良だと思う。
コピーボットの問題。。。ありますが。。。承知の上ですけど^^;
私もこのタイプのモール数箇所に出店してましたが。。。良い広告になったと思いますよ

みなさんは、どう思ってるのでしょうかねぇ???
3つの中からお選びください。
1.xploderやイベント集客ができていれば、サンドボックスは必要ない
2.コピーボットの恐れはあるかもしれないが少数であり、集客を優先する
3.静かに自分のお店が持てていれば、モールオーナーに頼らず自分で集客できる

僕のイメージは全部違ってますwww
カテゴリーで展開すべきであり、同じクリエーターでも異なる商品を
販売するときには、ブランドを変更し一箇所で展開すべきでない。
WEBや広告は、また別の話ですが、あくまでインワールドの話です。
だから、運営する時の考え方と、自分が商品販売するときの話は異なります。

ま、WEBがしっかりできていればモール展開は不要で、本店1つで十分と思いますよ。
(多言語WEBは、企業以外で出来てるとこないと思いますけど)

あ、Milky wayにフリーテクスチャーを探しにきたんです。
やめたんですね^^;フリーショップは奉仕しかありませんから大変でしたね
お疲れ様でした^^
お、Celic Mysteryだっ!!攻めてきたのかな?あはは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
