今日は、回れました^^
んで、感想を!!

南からずっと歩きました。
ま、そこの説明者とは話せてませんので微妙なのですが・・・。

けっこう日本人の方が出展や協力してるんですねぇ
今回時間がなかったんですかね?ってとこもチラホラ!
あまり、新技術みたいなものは見れなかったです。

昨年の技術が広く広まってるって感じ受けました。

懐かしい人にも会えて、懐かしいクリエーターさんの名前も見れました。

今回、ちょっと感動までは至りませんでした。
ってか、今回のテーマとかコンセプトとか知らないので^^;

感想としては、SLってサービス業の教育・適性判断に適しているんだろうなぁ?
って改めて感じました。

SLの学習以外では、医療も、またありましたけど。。。他は。。。です。
KJ Designs - UTH Emergency Medicin
Changing the real world one prim at the time

100625002_001.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
