上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテストボードとかエレベーターとか
今回はIphone関係でまたぶち当たったんですけど・・・。

Thrilla Wilberさんって何者だろう??商売の達人??
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&MerchantID=35692
商品のできあがりが、すごいとかでは無いと思うんですが、非常にビジネス感覚が
いいタイミングで、いい価格で商品化してくるなぁーと感心してます。

メンランドの道の横によく広告塔をみますし。
4x8mとか上手く使って、人の集まるInfohubの近くが多いかな?!
SHOPが大きいわけではなく、パッケージデザインが綺麗ではなく
中身だって、そんな大した事ないし。。でも売れてるんでしょうねぇ~。
(ま、僕のサブアカのパクリ物みたいな感じでも売れてるので、そう思えるんですけど)
広告的な使い方で5400万ドル(たぶんリンデン$だと思う)を使ってるのも凄いですけど??

ま、成功者が少ない中で、気持ちというか、考え方を講演してもらいたいものだっ!!

100610_001.png
鉛筆みたいな、塔。。見たことあるでしょ?!
TwitterHUD 499L$かぁ。Iphoneのオンラインボードと同じ値段ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。