なんて
これっぽっちも考えたことありませんけど^^;

まだまだ、やりたいこと、やってみたいこと沢山あります。

大体、準備期間中だと思ってますよ♪

バトン※を考えてみました。やってみたかった事の1つです^^

※バトンとは、次々にブログで回していく質問。「いいとものtel」みたいな感じで
一種のスパム的なものかもしれないが、聞きたいことなどを間接的に聞けますし
他の人に自分をわかってもらえたりメリットもありますよ。

最後に気になる人の名前を指定していくのですが、
それ以外のお持ち帰り(コピーしてブログに採用してくれる)も自由ですし
もちろん拒否することもできますよ。

ちなみに名前を指定しない、質問を見せない、シークレットバトンはmixiでとても流行ましたね。
一回、SLでやってみたかったんです^^;
ご迷惑お掛けしますm(__)mペコ

-----切り取り-----
バトン元urlです↓ここからコピーして、あなたのブログで回答してくださいね^^
http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1403.html

Q1どこに住んでるの?日本かな?やっぱし都道府県ぐらい教えてくれてもよくない??
A1
Q2フレンドから、なんて呼ばれてます?
僕DKOO1・・・1号って呼んでね(*´▽`)/ドモドモ
A2
Q3そうか、よろしくね。
A3
Q4インワールドではいくつ(年齢)の設定?一応。。希望としてでも。。
A4
Q5年齢認証はすでにやった?・・・!
Σ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
A5
Q6本キャラは男?女?それともTINY?
A6
Q7大体どこのSIMに居るの?
A7
Q8もう絶対いかないってSIMはあるの?
A8
Q9へぇーそんなことあったんだね!
o(○`・д・´○)ノ
A9
Q10たまに行く、ここは凄い、気合入っているってSIMってある?
A10
Q11通常、グループ表示タブは何にしてる?
A11
Q12自分のラッキーカラーは何色?
A12
Q13お金たくさん持ってる?もちリンデン$の話です。
A13
Q14なんという大富豪なんだぁ。
先立つもの。。必要だよねぇ~どこも一緒か?!
A14
Q15好きなイベントってある?
A15
Q16嫌いなイベントってある?
A16
Q17TrenzaグループのSIMには来てみた?
また、気に入った場所ある?
A17
Q18フレンドは何人ぐらい?
A18
Q19今までうれしかった(楽しかった)ことを一つ語って!
A19
Q20今目標にしてることは何かあります?
A20
Q21最近困ったこととかある?
A21
Q221回インすると平均どれぐらいの時間してる?
A22
Q23現在、大型アップデートとかで何か期待してることってある?
A23
Q24今まで一番つまらなかったイベントってある?
A24
Q25あぁ、ごめん全然聞いてなかったわヾ(´ε`*)ゝ
A25
Q26もうやめちゃおう!っていうのはある?
A26
Q27な、なんてこと考えてるんだ・・・この意気地なし!
A27
Q28そういや聞くの遅れるんだけど、
いつからセカンドライフやってるの?
A28
Q29ぜひオリオンcafeに来て、お友達に...φ('-'*)カキカキ
A29
Q30お疲れ様!SL生存者少ないけど・・・
これからも頑張ろう!最後に一言どうぞ!
A30

--------
最後に回答してほしい人、3人の名前を書いて回してみてね。
(Blog持ってること確認してね。インワールドでIMで教えましょう。読んでないかもだから)

・カモねぎ☆Hobbitさん・・・忙しいから無理かなぁ。ブログ書く時間なさそう。
・オリオン☆Kyokaちゃん・・・休みの時間があるときでいいから書いてほしいなっ
・アンドロメダ☆Korosukeさん・・・最近ブログさっぱりだけど、気分転換にどう??

注、回答してもらったら、コメントなどしてあげましょう!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
