丸1週間、全然入れないってことが少なかったので
ちょっと不安が・・・。明日水曜日は入れるかな?(Twitter風)

SL用のPC買替え時期みたいです^^;
よく働いてくれました。お疲れさん!!

追記
仕事終わったんですけど、やっぱダメです。諦めました。
来週月曜まで待つかっ。
新PCです^^果報は寝て待て


原因は不明ですけど、ちょうど先週の水曜日あたりから
ブラックアウト☆再起動はするんですが・・・。
思い当たる部品劣化も多々あり・・・
明日も急に落ちるかも知れませんが・・・。そゆことです^^;

ま、SL作業専用ということもあり?!セキュリティソフトも
使用してなかったんですよww。
時間があれば、いらないソフトとか消してみるんですけどねぇ。

最近なかなか仕事が終わらなくて、自宅用PCまで早くタドりつかない!
やりはじめると遅刻しそうになるのでイン躊躇してしまうんだよねぇ。

ま、新PC期待しとこ。

私が使ってる仕事場PCは、ADSL専用回線で光にできないという問題があり
自宅PCは、環境はいいんですけど、ヘッドセットのマイクが
拾えない(設定が悪いんですよね?理由がわかりませんww)です。
いずれも我慢することが多くて・・・。

話変わりますが
昔、ビュワー以外のブラウザでSL出来るようにするってもの
。。。全滅したのかな?。。。たぶん。

では帰宅せねばっ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
