xoopsとかwikiの内容を整理してたり
久々のパーティクルオーダー品の素材を作っていたり
(要求無いんですけど、テクスアニメも同時に書き出してます。
 しかしテクスチェンジスピードが早すぎて、むむむ」って感じです」)

何色か作ってみて、どんな風に見せるか?考えているところです。
一度描いてみたら、なんだかイラストっぽかったので、没にして
写真を上手く活用して立体的に見えるように。数枚重ねました。

100x100ぐらいで72dpiでもそれらしく見せたいと思ってるんですけど・・・
keee.png


こんな感じでパーティクルUUIDを使います。





コメント

自分でフォロー

またタイマー失敗!
どこでも補足説明できるように、偏見をもたれないように
しようと思います。

URL | DKOO1 ID:cFzUBmfQ[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
