RLばたばたしてますけども。。
もっとバタバタしてるような人が居ました。
→落ち着けよ!って言いたいんだけどねぇ!!

イーグルcafeのYujoちゃんです。
忙しい中でも卒業の準備とSLパートナー解消もしちゃって
とても寂しいということで、頑張ってイーグルにインしてくれます。

しかし、イーグル誰もいないときとかあって、そこは益々寂しいだろ?!って
感じたのですが、SLであまり探検してないような。。。。。
ま、何もできませんが気が紛れるかなと思い、電車でガタンゴトン。
100522_001.png

SIM境界線では電車が飛んでいったり変なこともあるけど
移動操作しなくても景色が変わるし、チャットもできるので
いいかなぁ?って思います。
(話してると、いつの間にか日本語の勉強みたいになって
 いつの日か、SLのお父さんと呼ばれてる気がするwww)

本人もイーグルに友達をスタッフにって思ってるみたいですが
なかなか言い出せないのかなぁ??

早く楽しいこと、やってみたいこと一杯になったらいいのにね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
