今日はテキサスから来てるっていうアメリカ人さん2人サニーさんとベルさんと
トレンザに初めて来ました。ということで色々話して(もち単語レベルかもしれない)
SIMを案内してあげていたら、、開始時間をはるかにオーバーしてしまった^^;
しかも
会場に行くとIMがタイミングよく入ってきて音楽を聴きながら、チラチラ見てるって
感じでした。
アニメーションを読み込ませてるのは、感心しました。。もっと早めに、よろっ!!

しかも外人さんだったので、チャットに時間がかかって全然、写真が撮れなかったです。
日本的なBGMのダンスもあって、服装もとても綺麗でした。

あああ、写真がないの残念です。
(動画撮れたらよかったのになぁー)

話が変わりますが、先日のステップアップさん
ダンスしながらだったのですが、最後まで落ちませんでしたよ。
(アンコールも終わって落ちましたけど)
100521_003.png

こんな感じでした。
100521_002.png

パーティクルも楽しめて、なかなかMCも楽しかったです。
100521_005.png

相変わらず、ステージの下にアバターを置いて見てる風の人もいました。
そういう意味じゃ、下にもぐれるっていいなっ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
