「3月に終わったかのような仕事を引きずってるww
明日6時起きだけど、夜にはSLできるかなぁ・・・」
などと、140文字以内で、ぼやいたらいいらしい 「Twitter」!

マジですかぁ???
そんなことで良いのか?わからない!が。。巷では流行ってるようだ。
ワッサーみたいなものなの???

そんな訳で、全然使いこなせてない僕ですが
昔作っておいたものがあるので、BLOGに追加してみることにしました。

まず、Twittwerにアカウントを作ります。
https://twitter.com/

そして、下記のブログパーツ作成サイトでリンクを作っちゃいます。

http://twitbtn.com/

そこからコードを選択してコピーして、各ブログのサイドバーなどに貼り付ける。です。
blogを持ってる人はやってみてね^^
いいことあるかもwww


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
