フランスcafeの壁に絵画を飾りたいと・・・。

どんな絵がいいのだろうか?と寝る前に考えました。
まず、ボタンちゃんに連絡しようか?とも思いましたが・・・。
とりあえず、IMが沢山入っていたので、入ってこないサブアカで探検しました^^

1.自作・・・とうてい、費やす時間もないww
 SSであれば楽だけど、説明がなければ自己満足の世界になるし

2.WEB画像から作る
 ググって、編集加工1時間、画質コントロールも出来るし・・
 アップ代10L$で・・・。
 しかし、肝心などんなものが良いのか?具体的に聞いてない。

 →聞けよww
 ってか、ものつくりの場合には、目的や仕様は無駄削減のため重要なんですけど、
 今回は、違いますので、それは自分の好きなものや、思いを実現させるために
 聞かずに、違ったら言ってねぇーと言ったほうがいいと思ってたりする。
 だから、聞かないww 

3.画像を買ってくる
 TRUなどで買うってのもあるけど
 ま、見たことあるでしょうし・・・。
 (昔、画廊ってテクスだけなのによく売れるわぁーって言っていたママさんいたなぁ)

4.イメージがあうか?体感する。。美術館・画廊ですかね?
 今回は、17世紀頃の美術館に行って見ました。
 (変なアバター名家族で有名??ってか、僕も近いけどww)
 そして、一応、僕なりに探し当てましたw
 それは、インワールドでまた確認してね^^
 (リンクスさんが気にいらなければ、消えてるかも) 

美術館って感じですよね?!
100507_001.png

全体の外観です。周りは展示だけです。絵画はありません 
100507_002.png

中には迷路のような廊下とTIPジャーが設置してあります。
グループの人がウロウロしてると思います^^;
(たぶん見るだけで買う人少ないかもですね)
100507_003.png

内部の展示はこんな感じ・・普通の美術館では写真撮影できないとこが
多いので、SLはいいかもww
100507_004.png
 
http://slurl.com/secondlife/Dresden%20Gallery/120/128/27

<ホントは>
販売ではなくて、インテリアとしての絵画展示ってことであれば・・。
SLで生活する限り、思い出を少しずつ増やして、アルバム形式で飾った方がいい
思います。ってか、もっというとフリッカーでもピカサでもいいのですがWEBリンクで
いいと思ってますよ。
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
