上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、Apez登録を紹介しましたが、いかがでしょうか?
日本語の登録方法がなくて、挫折していた人も多いのではないか?と
思って書きこみました。
うちの元商品販売担当の6号に言わせると、「xstreetと同じ」・・・
僕は同じでも説明してほしかったんですけど、シビレを切らして
自分で紹介することにしました。

メタライフは、残念ながらApez同様あまり売れないと思います。
これも広告が目的ということで活用したいと思います。

メタライフは、他との違いは、ショップの場所登録や求人などを
することができます。(広告っぽいww)
アンドロメダのスタッフ募集にもエビリンが使ってるところで
オーナーさんも、とてもフレンドリーです。
(単語ではわからんみたいww文章にしないとwhat mean?って言われるww口癖?!)

Apezがアメリカ的、metaLIFEはヨーロッパみたいな意識をしています。
(国境もなく間違ってると思いますが、個人の感覚的見解です)


では、早速。。今日は簡単に説明しますね^^
1、まず、xstreetでメタライフのパートナーキットを買います。
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=124332

設置してみたww

meta0.png

2、WEBホームにも、しっかり英語です説明あります。
  JOINボタンをクリックします。
  http://meta-life.net/

meta1.png

3、ログイン画面です。
  説明にもありますが、Apez同様にインワールドのmetaLIFE本社に
  行ってから、ATMでパスワードを登録します。
  http://meta-life.net/user/login

meta2.png

  んでは、現地に行って、作業してみましょう。

meta3.png

  下の画像のWithdrawをクリックして、ダイアログのsighInを選択
  チャット欄を開くと、自分のアバター名と自動作成のパスワードが
  もらえます。

  'DKOO1 Doobie' and password is '8桁の文字'

  先ほどのログイン画面に戻り、ログインしていきます。
  http://meta-life.net/user/login

  メール登録が必要です。準備しておきましょう。

  パスワードは自由に変更できます。

meta4.png

  紹介文や時差の設定をしてSAVEします
  ※紹介文には、ショップのSLURLを入れておいてください。
  Signatureは文字制限があるので、切れないように確認してね。

meta5.png

4、登録完了しました

meta6.png

次はサーバーへ商品登録やってみましょうね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。