先日行ったイベント。
たくさんの方が来ていただけました。
また、ラグで上手くいかずに、長時間延長しちゃってすみませんでした。

さて、10名のフォーメーションダンスはいかがだったでしょうか?!
毎夜の練習の成果は出たんじゃないかなぁーって思います。
やはり、リハーサルは重要だなぁーって思いました。
(ダンスのSSは上手く撮れませんでした^^;ごめんね)

100429_001.png

やすたかさんのコンサート。。
歌詞が配布されたことで親近感が出てよかったです。

1005011_001.png

綱引き。。重くなって、スクリが動かないとこがありまして
お客様にはご迷惑おかけしました。
また、グループでの参加方法、今度するときには、簡単に分かれれるように
工夫をしたいと思ってます。
あ、長時間になってしまって、優勝したチームも最後まで応援して
いただいたチームもありがとうございました^^

1005011_002.png
決勝戦の模様↓
1005011_003.png

詳しくは、、
今日香ママのブログ↓
http://kyokajun.blog117.fc2.com/blog-entry-37.html

しろちゃのブログ
http://shiros.slmame.com/e880417.html

瑠璃さんのブログ
http://umino.slmame.com/e880229.html


ちなみにラグで上手く発動しませんでしたが・・・。
挨拶文(ひかりんちゃんに英文作ってもらいましたが、割愛します^^;)
みなさん、こんにちは。TrenzaグループのオーナーDK1です。
開会に当たりまして、ひとことご挨拶をさせていただきます。

本日はご多忙のところ、多数の方々にご参加下さいまして誠にありがとうございます。
さて、Cafe Orionのリニューアルも、今回で4回目を迎えました。
回を重ねるたびに、大きな成長と成果を得ております。

今回は、チーフマネージャーの今日香ちゃんをはじめとした
スタッフ10名による「日本の伝統着物ダンスショー」を皮切りし
シンガーソングライターのyasutakaさんをお迎えしたコンサート。
そして最後に10,000L$争奪「綱引き大会」をしたいと思います

このイベントが、皆様とトレンザの絡みを強化されることを祈念いたしまして、
開会の挨拶にかえさせていただきます
それでは、約90分間ご存分にお楽しみください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
