各地で目撃情報が出ているDKOO1 Doobie.
探しても本体は見ることができずに・・・。

しかし、ボタンちゃんが
http://slguide.jp/で違う場所にTPしたら直りましたよ!

他のmapsとか含めて、ビューワ変更したり、他、色々やってみてたので
まさか?!と思いましたが、なんと簡単にインすることができました。
なんでもやってみることですねぇー。

パチパチパチパチ
日本のサーバー強し???

とりあえずインできて
ほっとしました

幽霊さんになったら、SIM再起動しか対処ないって思ってたんですけど
今回、SIMじゃないとこ?で落ちてるっぽかったので・・・。

あ、色んなSIMで見かけた情報ありました。
サンドボックスやあるSIM。。。計4箇所です。
幽霊だから、さまよってたんですかね????

そういや
昔キャンプで、他のとこにいるのに、目の前にいるアバターさん
居ましたよね?
話しかけても返事がないんですけど・・。
ホームへ飛ばして、あげると消えてましたけどwww

さ、話もどって

今日は、ブライダルショー2010リベンジの日
22:00から始まりますよ~
スタッフ一同、ご来場をお待ちしています^^

詳しくは↓くまさんのブログより
http://kumasan.slmame.com/e871173.html

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
