普段は、ADSLのラップトップパソコンです。
イベントなど特に、大体ホストしてることが
多いので最低設定は得意!
写真だって、誰か他の人に任せちゃえばいいですしね^^

あ、ヴューワ2で説明すればいいのかも???
→必要だったら、次回説明します

あああ、僕自宅は英語wwww
→位置は同じなので、読み替えてくださいね^^;

上部メニューの「編集」-「環境設定」
ダイアログ窓を開きます。(編集をクリックすると、一番下に環境設定が表示されますよ)
■色々なタブがあるんですが・・・。

100416001.png

100416002.png

100416003.png

■次にキャッシュクリア!!
これは、上の表示をあまり損なわなくても普段から出来ます。
(今回、イベントが前提なので、できるだけ両方しましょう!)

■重要!
PCキャッシュのログは見ないのであれば、下記の2つをクリアすると軽くなります。
100416004.png

100416005.png

さらに、上部メニューの「表示」で更に
パーティクルの非表示が効果的かもww
→イベントでよく使いますものねぇー。
(画像省略)

もっとも、
CTRL+shift+alt+Dを同時に押して
上部のメニューにアドバンスドを表示させ

思いきって、ワイヤーフレームにすると
さらに・・・。
しかし。。。こうなると面白くないwww

100416006.png

さぁ、ラグで重いけど、楽しいイベントに参加しましょう!!
JOIN US!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
