オリオンCAFEの大将ことワイルドさん!
最近はパイレーツ・オブ・カリビアンに出てくる
デイヴィ・ジョーンズって人?!たこ?!の格好をしています。
(よく知らないのでググりました^^;)

10041402.png

しかも、CAFEには女性陣スタッフに囲まれた、ワイルドさんの写真www

なぜに?!
実は心臓ドクドクってものを作り、装着しているんです。
そっちが中心で、アバターは次いで?!
そのアバターの中にカメラをいれると動いています。
しかも、心臓の音がしてる^^;
(今は、ちょっと説明してくれないとわからんなぁー)
(インビジプリムを使ってなにかするのかなぁー)

オリオンCAFEオープニング5/1には商品化されるんでしょうねぇ
今から、どうやって遊ぼうかなぁってワクワク!

10041401.png

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
