今日は英会話の時間帯にインできないという現象がありました
今週は大丈夫かな???

テーマはその時間で出しますので良かったら、覗いてみてね^^
(ボイス活用しますので、ボイス聞ける状態で参加してください)
どなたでも、学びたい心ひとつで参加できます。

先週の状況です
100407_001.png

ちなみに
サーバーのせいではなくて、昨夜~今日と僕のPCからインできないww
んで、何もできない状態が続いてます。理由が不明です^^;
リンデンさんの悪口のせい?バチが当たったのかなぁーーーー^^;
ま、なんとかなるでしょ!!たぶん、、きっと、、
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| ID:

Re: タイトルなし

ビューワのバグ?
1と2と切り替えながらやってるのがマズいんですかねぇー???
2の通常使用はなれてきましたけど
土地設定や他、1でやってたので・・・。
なんか、2だとうまくいかなかったりしませんか????

URL | orionstaff ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気の英会話レッスンが 1ヵ月無料になりました

こんにちは。 ※少々説明が長くなるので今すぐ内容をチェックしたい場合は  コチラ...
  1. 2010/04/24(土) 16:10:25 |
  2. 続無知の知
