上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広いセカンドライフの世界で、お知らせできてますか?
WEBサイトやブログ、グループIMなど限られたメンバー
だけでなく、ビュアーで検索できるようにしておきましょう。

Secondlife.ComにLoginします。

1.お店を登録する。
 Slurl.comからmapsに変更されてます。
 一度登録されてる方も、再登録必要ですよ♪
 http://maps.secondlife.com/

注意:画像登録はここではできません。
    他のサイトにアップロードして、画像URLを入力します。

10041101.jpg

 入力画面は、こんな感じです。
10041102.jpg

2.イベントを登録する。
 イベント星印をマップ出すものです。

 注意:イベントは基本自分・グループの土地に貼り付けれられます。
    ランドマークをまず、取得しましょう!
    そして他人の土地で行う場合には、お願いしましょう!!

 必要項目事項をノートに書いて、渡しましょう!!! 

 Community: Events
10041103.jpg

 Event Posting Rulesを読みます
 I agree(同意する)を選択します。

 イベントの星印は、今やってるイベントの検索、時間と場所を
 検索するときに使ってます。文章とか、読まないので適当でも
 いいのかな?と思いますwww
10041104.jpg

10041105.jpg


 ポイントだけ
 ・説明文は、英語だけです。WEB翻訳で入れましょう。
 →上の画像はダミーです。その後、英語にしてます。
 ・時間は+17時間なので、マイナス17時間にします。
 17:00前のイベントは前の日になりますので、日付けは、ご注意を
 →上の画像はダミーです。14日のイベントを13日って入力してますww
 ・カバーチャージは、席代です。普通無料0だと思いますが、1に設定。
 ・モデレートイベントですか?チェックを外します。
 ってか、皆さんどうやってるんでしょ?!
 真面目に入力できない僕でした^^;

最後に、他のやり方もあります。
グーグルカレンダーを作って、イベント情報を共有するって方法もあります。
本、ブログはアンドロメダカレンダーと共有してます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。