飛行機、Frematの近くで、どっかで無くした
→探しましたけど、わからなくなってしまったんです
 SIMオーナーさん、ごめんなさい

飛行機は見てると優雅ですね。乗ってても面白いですよ。
(タンデムだと、もっと楽しいです)
戦闘機って、恐怖を感じる人もいるそうです。
ま、日本のために命を無くした人への感謝なんて
感じない国になってきているって残念ですけど。
その戦闘機=>飛行機って紹介をしてみたいと
思いました。

今日は、ちょっと変わった志向で・・。

日本は自衛隊に戦闘でなくて
(性能悪いし、やられます。ってか、技が無理らしいです)
ショーのための飛行機があります
ブルーインパルスBlue impulse
(今年も仕分けって奴で予算が付きませんでしたね^^;)


史上最強の海軍エアーショー
ブルーエンジェルス
空母に着陸するため、抜群のテク!
90cm間隔で連帯飛行できるんだってwww
http://www.youtube.com/watch?v=HGYFLOgia-Iホーネットって言う飛行機です。
整備からバック音楽まで、すべてがエンターティメント
国力が違いますね^^;

ちなみに、最強の戦闘機はアメリカのラプターって言います
尾翼が上下して、90度曲がれるんですwww
http://www.youtube.com/watch?v=PyKYw_p1Hrc
性能面のご指摘を受けました^^;
音速で、長距離飛べますww凄いんです^^;

あ、日本に乗れるパイロットなんていないと思いますけど
もちろん売ってくれませんよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
