本日はたくさんのお客さんが入っていただいたのですが
SIM落ちして、イベント中止になりました。

スタッフ一同、楽しみにしていたんですけどねぇ

きっと、ポジティブ集団ですので、今回の事をバネにして
リベンジ企画として成功させてもらえるものと期待しています。

今回、時間を作っていただいた皆さん、また是非今度みにきてくださいね^^

では、SIM落ちまでの様子を紹介しますwwww

カメラHUDの準備セッティング中
まだまだなのに、人が次々と来る来る。。。今日22時からですよ~と紹介!
100410_001.png

徐々に集まってきた開演30分前
100410_002.png

緊張した趣の楽屋の雰囲気
あああ、くまさんのアゴが外れているwww遠めにしとこ
100410_003.png
固まってる???

みくちゃんと、ちえちゃんが直前リハで固まった^^;
(撮影してみましたが、司会のころちゃんの録音状態)

そして、もしも進めたとしても・・・。お客様はグレーですみません。

さて、テストで撮影していた没動画です。アップしておきます。
たくさんの方が来ていただきました^^
また、お会いしましょうね!!



ワイルドさんと僕、ずーっとチャットしてるアニメwww
うわぁ。立てない。チャット入力ができないwww

動かないカメラHUDでwwww強制的に撮影しています。
たまに5分10分遅れで画面が切り替わる状態。

状況は、スクリプトが動作しない。モデルさんが動けない
はじまらないということでした。
その後、10分ぐらいしてSIM落ちしました。
こんなことってあるんですね。

セカンドライフSIMの調子悪くて、イベント中止!
Trenza初のネタ禁止イベントで、みんな緊張気味!
(違うか???1年に1日ぐらい我慢しましょ)
えいきさんwww映像みてたらwwww
ま、今回は中止だったので良かったですけど「ケツばっと」外して来てね^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
