今日なんですけど

22時からTrenzaのDKエリアで英会話教室はじまります。

毎週行いますので、一緒に楽しく勉強しましょうね。

詳しくは
http://orionstaff.blog84.fc2.com/blog-entry-1367.html

さて、グタグダブログ書きますね。
昨夜は、5月1日のOrionのステージについて
ワイルドさんに説明うけてました。

英語・・・ステージで思い出すのが・・・・

高校卒業するぐらいに流行っていた曲でShoot to Thrillって
あるんです。AC/DCってロックバンド。
(英語は受験もおわり、高校生で終わりましたので最後らへん)
有名と思うんですけど・・・。

ニッケルバックが尊敬しているとか・・・。

SONYミュージック所属なのでItuneに中々なくて・・・。

日本の人口以上1億3000万枚とかアルバム売ってる・・・。

Youtubeにオフィシャルが出てきて、
3000万回ぐらいカウントされてる・・・・。

そだ↓これ(たぶんはみ出してると思いますので、あとからURLリンクに変更します)
http://www.youtube.com/watch?v=9kD8sxIjVuc何が言いたかったっけ?!
最近みたステージ。。。年齢は、ワイルドさんぐらいかな?
2時間たっぷりと頑張ってる姿をみて
青春を思い出すと共に、非常にエネルギーもらえました。

はやくインしなきゃって思ってるので、ぐちゃぐちゃになってますが
花火や火炎や紙ふぶきに加えて、仕掛けがたくさんあり楽しかった!
映像はロックなので、参考にならないと思いますが^^;

だから、重くなるけど、いろんなしかけを作っておくと
サプライズ的に楽しいんじゃないか?という話です。

なんのこっちゃ!ではインワールドへGO









コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
