すっかり春ですねぇ~
新入生の季節です。
可愛がってあげましょう!!ふふふふ!!まだ来ないかっ!

さて、さておき、タイトルの話です^^本日になりますが

日本人向け英会話レッスンを再開します。

4月7日水曜日22:00~23:00

内容は、フィリスちゃん(先生)のブログを参考にしながら・・・

是非、実用的な英語を見につけていきましょうね!!

講義は、ボイスを使用します。聞ける環境でよろしくお願いします。
ボイスのしゃべる方はできなくても良いですよ。

■先生のブログ↓
http://phyllis.slmame.com/

■講義場所↓
http://slurl.com/secondlife/Trenza/8/11/24

その時間まで、なんか座るもの系!出しといてください!
(RL同様いい加減な指示!やってみた!)

PS
今日は、オリオンを覗くと5月1日イベントの練習!
非常に熱心で関心しました~。
100406_001.png
実は、くたくただったんですけど、2時すぎまで楽しく過ごせました。
ん???もしか、みんなからエネルギーもらってるのかもしれない!って
思ったひと時でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
