今日も、RL優先なのですが・・・。残務がちょっと残ってまして・・・。
ま、しかし、できるだけインできるようにしたいと思ってます。
放置だったら、ごめんね^^;

パンでも食べながらブログ書いておきます。
---------
さて、動画の音源は、日本の場合、著作がらみでややこしいですね。
「動画 映像 音声 分離」なんてキーワード検索すると沢山ソフトが
ありますけれど。
Youtubeでは、Itune連動の広告として動画に使われるのは
歓迎されているんですけどねぇ~。
「日本の常識は・・・。」ま、えっか

そんな事が気になる人にトレンザでは自由に使える音楽をもってます。

元々、僕がプレゼンとかするときに使用する個人目的で作曲して
もらったもので講演・講義とか依頼なくなってるしwww←ブツブツ

ん?要らんこと書きました?

あ、音源は、スタジオでプロのミュージシャンを知り合い価格で使ってますし
逆に僕やったら不安でしょ!!うふっ

ちなみに、それはこの曲です!
落ち着いて、気分良くしゃべる!しゃべりまくれる曲!
http://www.youtube.com/watch?v=WhyELgKSg5Y
 はじめに40秒間で、はじまるよ!って合図がありまして
 間に僕の壮大さを表現して・・・コーヒーでも最後飲んでぇ・・・
 最後の30秒でステージ中央まで移動するでしょ!
 そのときは、拍手がなりやまないwwwってイメージ
想像しながら・・・

どう...お馬鹿でしょ?!

話もどしまして
それぞれ、使うシーンとか考えて作ってるんですけど、其々紹介は割愛しまして
シームレスって画像に書いてあるのは、ゲームなどと同じように
区切れなく、長時間繰り返しても違和感のないようにしてるつもりです。

参考までに、1曲紹介すると・・・。
例)大河ドラマをイメージしてます↓


画像とひっつけていますが、分離して使ってね^^

PS
動画コンテスト今週末だったと思うのですが集まってきたかな???
詳細内容はコチラ↓
http://lapetitefleur.slmame.com/e857304.html

慣れれば1時間もあれば、いい感じの動画できるように
なりますし、やった事無い人も気軽にトライしてみてねっ☆
スキルアップになるし、商品動画広告ができるようになりますよ!

コンテスト応募少なすぎると、ほんとに気持ち悪い予感の
僕の動画を出展するかもww
(男性の場合、どこに使って、どうボケるか?が勝負のコンテストですよね??)

んじゃ、出勤!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
