雑談です
キャンプやってたりして行った事ありますけど
最近、売りに出てたので(買いませんけど・・・。)
行って見ました。すると、FRANCE3DのSIMの中に人気のSIM?発見

キャンプとかじゃなくて、景観でした。
3000primぐらい使用して海の中だけに・・・。
周辺はモールになるのか?

クリエーターの人は、プロビルダーって書いてありました。

100331_001.png
(画像暗いと思いますが、現地に行ってみてね。Slurl取るの忘れました^^;)

PS
そろそろ春ですね^^って関係ないけど・・・。
気分が明るくなって、いいですねっ☆
CafeやSIM内のお店が完成してきてると思いますので
みなさんの紹介BLOGを整理していきたいと思ってます。
http://slurl.com/secondlife/FRANCE3D%20Futuna/225/113/34

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
